足立佑介・東京人、大阪で生きていく!

東京出身で22年間東京に住んでいた足立佑介!東京の企業に就職したのに何故か大阪配属!ぼくは大阪でやっていけるのだろうか!!

足立佑介・カフェでの友人の意外な発言!

こんばんは!!

足立佑介です☆

 

今日は仕事終わりに新宿のカフェへ!!

大学時代の親友A(女子)に大阪行くことを伝えてみました(^_-)-☆

すると意外な言葉が!!

 

友「大阪、合ってるじゃん♪」

 

え!?

 

友「ゆうすけ、向いてると思うよ♪♪」

 

ん!? 

 

んなわけっ!!!!!!!!!!

 

どうやら、よく喋るため、向いてると判断したようだ!!!

まあ、確かによく喋る方だけどさー、話にオチないし、面白くないし、芸人じゃないしー。。。

そもそもコミュ障ですよ\(^o^)/

※仲の良い友人数名とはちゃんと話せます(^^♪

 

まあ、せっかくだから大阪で笑いの武者修行もするか~!!

たしか、南海キャンディーズの山里が関東出身なのに大阪のNSC卒業だったよな~!!

お笑いの勉強今からしとこ!!


シェアハウス 南海キャンディーズ

全然話の脈絡と関係ないけど、南海キャンディーズしずちゃんが出演している『フラガール』がめっちゃ好きです☆

はい、どうでもいいですよ\(^o^)/ 

 

ちなみに、友人の意外な発言のおかげで、せっかくのオシャレなカフェの写真を撮り忘れました\(^o^)/笑

 

f:id:yusukeosaka:20180713133622j:plain

 

 

 #カフェ #新宿 #コミュ障 #南海キャンディーズ #NSC #発言