足立佑介・東京人、大阪で生きていく!

東京出身で22年間東京に住んでいた足立佑介!東京の企業に就職したのに何故か大阪配属!ぼくは大阪でやっていけるのだろうか!!

足立佑介・本気で週末を楽しんでやる☆

こんばんは!

足立佑介です!!

 

今日は金曜日!!

つまりは華金!!

輝かしい週末のスタート\(^o^)/

東京での週末は実質今回のみ!!

雨なんて関係ない!!

楽しむだけ!!!!!

 

そして本日は、合同コンパ、略して合コン!!

ドンッ!!!!!!!!!!

 

人生で合コンは3回目!

そう、三度目の正直やー!!!!

いい出会いがあるに違いない!!!!!

うりゃー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

あ、でもおれ、

大阪行っちゃうじゃん。。。

これってもしや、女性陣からしたらアウトオブ眼中じゃね!?←言葉が古い

 

まあ、兎にも角にも楽しもう☆

 

と、合コンまでの空き時間にこの記事を書いているわけだが、週末の予定をまとめてみる!!

 

6/15 合コン

6/16 昼から同期と飲み会、夜はサークルの同期がやってくれる壮行会

6/17 昼はまったり祖父母の家(立川市)、夜はフットサル

 

うん、実にいい週末だ!!

ただ、気付いたのだが、文字に起こすと内容薄くね!!!!!!

薄い、薄すぎるよ!!

スーパーで売ってる生ハムぐらい薄くてしょっぱいよ!!!!!!

※この例え上手いと自画自賛しながらドヤ顔で書いてます(`・ω・´)

 

さてと、時間余ったんで本屋でも行って、大阪の観光地や美味しいお店が載ってる雑誌みてこよー\(^o^)/

 

それでは、よい週末を(^o^)/

 

#週末 #本気で楽しむ #華金 #金曜日 #合コン #合同コンパ #三度目の正直

 

 

 

f:id:yusukeosaka:20180615184325j:plain