足立佑介・東京人、大阪で生きていく!

東京出身で22年間東京に住んでいた足立佑介!東京の企業に就職したのに何故か大阪配属!ぼくは大阪でやっていけるのだろうか!!

足立佑介・ゆるく筋トレしながらワールドカップ!(ドイツVSメキシコ)

こんにちは!

足立佑介です!!

 

昨日の夜は自宅でワールドカップ観戦!!

ドイツVSメキシコを見てました!!!!!

深夜24時から!!

だから今日は寝不足やー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

試合結果はというと、

メキシコの勝利!

番狂わせ\(^o^)/

 

内容は、前半にメキシコのゴール!!

そして、後半はメキシコの堅守でゴールを死守!!

 

すっごい戦いでした!!!!!

だって、ドイツって前回王者だぜ!!!!!

選手層も厚いし!!!

マリオ・ゴメスが控えだよ!?

マリオ・ゴメスウイイレ2008で多用していたため、贔屓してます\(^o^)/笑

 

やっぱ、個の力よりも、組織の力、チーム力の方が強いな!って思いました☆

 

f:id:yusukeosaka:20180618170852j:plain

 

さて、そんな最高のサッカーの試合を見ながらですが、筋トレしてました!!

筋トレする理由としましては、

・モテたい!

・モテたい!!!!

・モテたい!!!!!!!

※実際のところ、暇だったから、最近くびれがなくなりつつあるから、夏に近くなってきたからです!笑

 

その筋トレですが、実は毎朝やってるんですよ!!

 

「、、、朝!?」

 

そうです!朝です!!

 

だって、朝やれば、目が覚めるじゃん!!

というか、夜は毎日寝落ちだから!!!笑

 

「なにコイツ、意識高い系かよ。。。」と思われた皆さん、そんなことないですよ!

だって、毎朝の筋トレ、腹筋10回、腕立て伏せ10回だけだから!!!!!!!!!

 

圧倒的少なさ★

衝撃的!!!!!

 

まあそんなこともあるっしょ!!!笑

 

#ワールドカップ #W杯 #ドイツ #メキシコ #筋トレ #腹筋 #腕立て伏せ #サッカー #マリオ・ゴメス