足立佑介・東京人、大阪で生きていく!

東京出身で22年間東京に住んでいた足立佑介!東京の企業に就職したのに何故か大阪配属!ぼくは大阪でやっていけるのだろうか!!

足立佑介・大阪、地震大丈夫?そしてサッカー日本代表☆彡

こんばんは!

足立祐介です!!

 

18日の話ですが!!

大阪、地震大丈夫??

めっちゃ不安なんだけど、大阪行くの!!

 

こわいよー!!!!!!!!!

まあ、住めば都と心に言い聞かせときます☆彡

 

というか、普通に地震大丈夫かな!?

だって、6月18日朝の地震が本震でなく、余震と言われてるよね!?

てことは、次も来るんじゃね!?

 

ヤバイヨ!ヤバイヨ!←某出川wwww

 

まあ、備えあれば患いなしってことで、防災グッズも引越しでもっていこ!!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

さて、サッカーの話題です☆

 

日本、大金星!!!!!

 

日本VSコロンビア

2対1で日本の勝利!!!

 

香川と大迫が決めたー\(^o^)/

めっちゃすげー!!

 

コロンビアとかめっちゃ格上なわけですよ!!

FIFAランキングでいうと、

日本61位

コロンビア16位!!

つえー!!!!!!

ちなみに今回のワールドカップで対戦する他の2か国は、

セネガル27位!

ポーランド9位!!!!!!!!!

めっちゃ強いじゃん!!

こりゃ、グループリーグ残り2試合も楽しみですね\(^o^)/

 

個人的には、大迫勇也選手!!

昨日の試合でも決勝点を決めた男!!

半端ないって!!

鹿島アントラーズ時代から好きでした♪♪

もちろん、ウイイレでも使ってた!!

 

さてと、サッカー日本代表をこれからも応援していきましょう\(^o^)/

 

f:id:yusukeosaka:20180705104222j:plain

 

#地震 #大阪 #サッカー #ワールドカップ #日本代表 #コロンビア #セネガル #ポーランド #大迫勇也