足立佑介・東京人、大阪で生きていく!

東京出身で22年間東京に住んでいた足立佑介!東京の企業に就職したのに何故か大阪配属!ぼくは大阪でやっていけるのだろうか!!

足立佑介・大阪への引っ越しの準備~ワールドカップを見ながら~

こんばんは!!

足立佑介です!!

 

サッカー!!

日本VSセネガルを見ながら更新中!!

 

この土日で大阪への引っ越しの準備をしてました!!

なんてったって、来週には大阪人ですよ!!!!

 

会社から指定されたクロネコヤマトの単身引越サービスを大活用!!

こんな素敵なサービスがあったなんて!!

だって、冷蔵庫やテレビや洗濯機まで一気に運べるんですよ!!

最強じゃね!?

 

ということで、大阪で買えばいいものも、東京で買ってしまいました(^^)/

しかも、親が出してくれるという神対応!!!!!

神様、仏様、ご両親!!!!!!!

感謝しかない!!

 

親のすねかじり虫~♪

親のすねかじり虫~♪♪

かじってかじってかじってなんぼ♪♪♪

※もちろん出世払いします!!

 

ということで、ビッグカメラドンキホーテを巡ってきました!!

そこで家電を買いまくり!!

ビッグポイントたまりまくり!!!

 

そして、ここでビッグカメラでなんだか気になった商品を紹介!!

電気ゆでたまご器~(ドラえもん風に♪)

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

プチ・プレジール 電気ゆでたまご器(目皿付き) PDY-30
価格:2160円(税込、送料別) (2018/6/25時点)


 

 

やっべえ、このオプション感半端ないって!!笑

だって、ゆでたまご作るのってそんな難しくないのに、より簡単にできるって!!笑

なくてもいい!笑

でも、あったら便利!笑

よし、そんな高くないし、余裕出たら買おっと\(^o^)/

 

ということで、今日はゆるゆるな記事を更新してみました!!

 

♯日本 ♯セネガル ♯ワールドカップ ♯引っ越し ♯クロネコヤマト ♯ビッグカメラ ♯ドンキホーテ ♯ゆでたまご