足立佑介・東京人、大阪で生きていく!

東京出身で22年間東京に住んでいた足立佑介!東京の企業に就職したのに何故か大阪配属!ぼくは大阪でやっていけるのだろうか!!

足立佑介・ブログを書きながらのサッカー観戦

こんにちは!

足立佑介です!!

 

昨晩のワールドカップはやばかったですね!!

日本VSセネガル!!

結果は2対2!!!!

 

1点目が悔やまれるけど、めっちゃいい試合でした!!!!

 

にしても、日本の1点目の乾のシュートがいいシュート過ぎて、

半端ないって!!

※実際に半端ないのは大迫選手です。

 

他にも惜しいシュートが沢山あったから、それを決めてたらなあ~!!

まあ、なにごともワンテイク、ワンチャンスってことですね!!

チャンスが来たら掴んでいきましょ!!!!!

 

さて、この試合、ぼくはこのブログ(あと前回のブログ)を書きながら見ていたのです!

やっぱ他のことやりながらじゃ、集中できないよね~!!笑 

yusukeosaka.hatenablog.com

 

集中力ってどうすればつくのか気になる\(^o^)/

来週大阪に行くときの新幹線で集中力に関する本、読んでみよっと!!

なにか集中力に関するオススメの本があったら教えてください!!!

 

さて、このブログも2週間ぐらい書いてるのかな!?

僕にしては結構続いてます!!!!!!!

これってマジですごいことだと思う!!

だって、バイトとかもすぐ辞めちゃう人だし!!!

ちょっとした自信がついた足立佑介でした♪♪

  

f:id:yusukeosaka:20180625161637j:plain

 

♯ブログ ♯サッカー ♯日本 ♯セネガル ♯ワールドカップ ♯乾 ♯大迫 ♯チャンス ♯集中 #オススメ #本 ♯自信