足立佑介・東京人、大阪で生きていく!

東京出身で22年間東京に住んでいた足立佑介!東京の企業に就職したのに何故か大阪配属!ぼくは大阪でやっていけるのだろうか!!

足立佑介・東京にいられるのもあと3日!

こんばんは!

足立佑介です!!

 

あと3日で大阪だー!!!!!

東京は残り3日だー!!!!!

 

6月27日(水)今日!

6月28日(木)東京で研修

6月29日(金)東京で半日研修

6月30日(土)東京で身支度

7月1日(日)東京から大阪に移動・ホテルに1泊

7月2日(月)大阪支社に初出勤・午後から借り上げ社宅に入居

7月3日(火)普通に出勤

 

怒涛の1週間やー!!!!

大阪嫌だ―!!!!!!

 

といいつつ、日曜日の初めての大阪での夕飯は何にしようかを考えているのである!(笑)

 

大阪のグルメと言ったら、

お好み焼

・串カツ

・たこ焼き

粉もーん!!!!!

今からヨダレが垂れてるあるよ!!!!!

 

大阪に詳しい友人情報によると、このお好み焼き屋が定番らしい!!

お好み焼きの「ゆかり」

オススメ情報だから、間違いないっしょ!!

そしてなんでも、「ゆかり」という名前の人がいるとサービスあるらしい!!

よし!同期の「ゆかり」ちゃんを誘って。。。って、いないわーい!!!!!(笑)

「ゆかり」どころか大阪配属になった女性の同期いないわーい!!!!!(笑)

まあ、逆に女性いなかったらいないで楽しいだろうけどね~!!

というわけで、このお店を同期に提案してみます\(^o^)/

 

また、オススメのお店があったら教えてください!!

 

#東京 #大阪 #3日 #グルメ #お好み焼き #串カツ #たこ焼き #ゆかり #オススメ

 

 

f:id:yusukeosaka:20180627213638j:plain