足立佑介・東京人、大阪で生きていく!

東京出身で22年間東京に住んでいた足立佑介!東京の企業に就職したのに何故か大阪配属!ぼくは大阪でやっていけるのだろうか!!

足立佑介・大阪に引っ越し、大興奮のワールドカップ!

こんにちは!

足立佑介です!!

 

一昨日新しい家に入居しました!!

新居!!!

しかも、割と新しい感じのマンション!!!

会社ありがとう!

人事(?)ありがとう!!※1

不動産屋ありがとう!!!

※1 大阪配属にしたことは感謝してません!!(笑)

 

とまあ、言ってみるものの、初めての一人暮らしだから他との比較ができないわけですよ!

まあ、たぶんいい感じ!!

同期5名とは同じマンションの別室!!

若干それが気にかかるよね~!!

 

さて、クロネコヤマトの引っ越しパックが到着するまでに家の周辺を散策してきました♫♫

 

近くにコンビニあるし、スーパーあるし、ラーメン屋あるし、最高!!!!!

そしていい感じのカフェ?喫茶店?を発見!!※2

入ってクリームソーダを頼む!!

やっぱ男はいつになっても少年!!

クリームソーダ命!!

またこよ~!!

※2 大興奮のあまりいろいろ写真撮るの忘れた!!アホ!!

 

散歩から家に帰ってくるとまもなくクロネコヤマトが到着!!

荷物が届いた!!

 

さて、片付けよう。。。

てか、量多くね!?

ダラダラと片付けしていたら、夕飯の時間に!!

こりゃ近くのお店でも行ってみよう!!!!!

と思ってブラブラしてみたけど、結局すき家!!!!!(笑)

まあ、そんなこともあるでしょう!!

 

とまあ、おなかいっぱいになったら急に眠気が!!!

よく眠くなるなあ!!

おれは眠り姫か!!

 

ここで作戦変更!!

27時からのワールドカップ日本VSベルギー戦に向けて早めに寝ることを決断!!

21時には床に就く!!

そして、26時45分になんとか起きる!!!!

朦朧とした中、サッカーが始まる!!

 

前半は0-0で終了!!

ここでまさかの寝てしまう!!!

起きたら2-2になってって、「えっ、2点も決めてる!奇跡!?」

と喜んでいるのも束の間、逆転されるー!!!!

キレイなカウンター!!!!!!!!!

 

めちゃくちゃ残念だけど、いい試合でした!!!!!!

日本よくやった!!!!

 

とまあ、大興奮のあまり、翌日ギリギリに出勤するのであった!!!!!!

f:id:yusukeosaka:20180704114944j:plain

 #大阪 #引っ越し #ワールドカップ