足立佑介・東京人、大阪で生きていく!

東京出身で22年間東京に住んでいた足立佑介!東京の企業に就職したのに何故か大阪配属!ぼくは大阪でやっていけるのだろうか!!

足立佑介・大阪のカフェで優雅にブログ!!~目的はiPhone修理~

こんばんは!

足立佑介です!!

 

大阪4日目も満喫してきたよ!!!

大阪駅の駅ビル?のスタバ×蔦屋書店のオシャレなカフェで優雅にブログを書きかき!!

※閉店の時間までに完成できなかったため、オンタイムに更新できなかったのが悔やまれる!!!!

※家に帰って速攻バタンキューだったため、職場のトイレ内で更新!!(笑)

 

今回の一番の目的はiPhoneの修理!!

実は、画面がバッキバキなのだよ!!(笑)

↓イメージ!!

f:id:yusukeosaka:20180705102736j:plain

5月あたりに飲んでいた時に泥酔しすぎて、iPhone落とし、画面バッキバキ!!

アンビリーバボーな状態で1か月半過ごしたぼくに賞賛のしてください!!(笑)

 

んで、その待ち時間と、バックアップを復元する時間でこのブログを書いたわけさ!!

 

今回はiCloudでバックアップ&復元しました!!

そこで思ったこと、Wi-Fi大事!!!!

しかも、通信しやすいWi-Fiね!!!!

 

ぼくは蔦屋書店のWi-Fiを使いました!!

最強すぎるー!!!

早い、早すぎる!!!

 

現代人が一番のストレスを感じるとき、そうそれは通信速度が遅いとき!!

 ※足立佑介調べ、本人の心に問いただしました!

 

これを解決するには、自分でポケットWi-Fiを買うべきか、はたまた公共のWi-Fiを使いまくるか、我慢するか!!

あなたならどれにしますか?

もちろんぼくは、我慢!!!!

ストレス社会に強い現代人を目指していきます!!!!!!!(笑)

f:id:yusukeosaka:20180705103915j:plain

 #大阪 #カフェ #ブログ #iPhone #Wi-Fi