足立佑介・東京人、大阪で生きていく!

東京出身で22年間東京に住んでいた足立佑介!東京の企業に就職したのに何故か大阪配属!ぼくは大阪でやっていけるのだろうか!!

足立佑介・大阪での初めての週末!

おはようございます!

足立佑介です!!

 

ちょっくら更新さぼってました!

すみません!!(笑)

 

実はこないだ初めての大阪での週末を迎えました!!

いろいろ濃かったので1回じゃ書ききれないかも!!

 

まずは、金曜日の飲み会!!

ぼくの歓迎会は今週末ですが、まずは直属の先輩が飲みに連れて行ってくれました!!

どこに行ったかというと、大阪駅ビル!第4ビル!!

。。。第4ビルとか何個ビルあるんだよ!!

。。。ビル名手抜きで数字振っただけかよ!!

。。。どうせなら大阪駅周辺のビル全部に数字振っちゃえよ!!

というツッコミはともかく、なかなかの濃い感じのビルでした!!(笑)

なんたって、飲み屋がズラリ!!

こ、これはサラリーマンの憩いの地か!?

あまりの衝撃でした!!

東京で言ったら新橋か神田がビルの中にぎゅっと入っちゃった感じかな!?

※新橋も神田も数えるほどしか行ったことがないので参考になりません!

 

大阪っぽい店にしようと、串カツの店に!!

ここで痛恨の写メ忘れ!!

【募集】ブログ用の写メを忘れない方法!

2ちゃんねるっぽく!(笑)

 

紅しょうがの串カツがうまい!!

玉ねぎの串カツがうまい!!

ししとうの串カツがうまい!!

大大大満足です!!!!

 

そして、締めのラーメン!!

煮干しっ!!

 f:id:yusukeosaka:20180711070401j:plain

やっぱ締めはラーメン!!

※これは忘れず写メ取りました!

 写メもあるし、終わりよければ全てよし!!ってことで、今回のブログを終わっていくのだが、内容薄い!!(笑)