足立佑介・東京人、大阪で生きていく!

東京出身で22年間東京に住んでいた足立佑介!東京の企業に就職したのに何故か大阪配属!ぼくは大阪でやっていけるのだろうか!!

足立佑介・スポーツやりたい!~1人でできる気軽なスポーツの考察~

こんにちは!

足立佑介です!!

 

スポーツやりてぇぇぇぇ!!!!!

身体動かしてぇぇぇぇ!!!!!

いろんなものを発散してぇぇぇぇ!!!!!

と思う今日この頃!!

f:id:yusukeosaka:20180713132119j:plain

 

大阪に友人いないからやることないよ!!

 

 

んでも、体を動かしたい!!

スポーツしたい!!

そこで気軽にできるものを考えてみた。。。

 

目次

  • 筋トレ

動かしてるけど~、そうじゃなくってもっと盛大にやりたい!

てか、ほぼ毎朝やってるし!!

 

  • ウォーキング

散歩がてら近所をウォーキングするのあり!!

ってぼくは思わない!!(笑)

もっとスカーッとするスポーツをしたい!!

 

  • ランニング

アリではある!!

ただ、ランニングシューズとかランニングウェア持ってないしな~!

ただ、定期的にやるのはアリ!!

 

  • ダーツ

違う!!

これもスポーツで楽しいけど、違うんよ!!

 

  • ビリヤード

来ると思った!ダーツの次はだいたいビリヤード!!(笑)

うーむ、なんか違う!!

 

  • ボウリング

めっちゃアリ!!

ただ一人で行く勇気はないので却下!!

惜しい!!

 

これもめっちゃアリ!!

ただ、やっぱり一人で行く勇気はないので却下!!

 

  • バッティングセンター

んんん!!

この手があったか!!

めっちゃいいじゃん!!

身体全身使うし(?)

打ったらスカッとするし!!

気軽だし!!

一人でもできる!!!

天才すぎます!!

ということで、梅田にバッティングセンターあるようなので、行ってきます!!

f:id:yusukeosaka:20180713132528j:plain