足立佑介・東京人、大阪で生きていく!

東京出身で22年間東京に住んでいた足立佑介!東京の企業に就職したのに何故か大阪配属!ぼくは大阪でやっていけるのだろうか!!

足立佑介・筋トレのお供にプロテイン買っちゃった!

こんにちは!

足立佑介です!!

 

もはや簡単な趣味と化している筋トレ!!

毎朝10~15分ほどで緩くやってます~!!

筋トレといったらプロテイン!!

ということで、プロテインを購入してみました!!(笑)

有名なゴールドジムプロテイン!!

ドドンッ!!!!!

GOLD'S GYM ホエイ&カゼイン ダブルプロテイン バニラ風味 2kg

 

ダブルプロテインなのです!!

ダブルって何??

実はプロテインには2種類あるようです!!

ホエイプロテイン

激しい運動やウエイトトレーニング時の栄養補給に好適なホエイプロテイン

出典元:GOLD'S GYM|ゴールドジム製品購入|サプリメント

カゼインプロテイン

間食や就寝前の栄養補給に適したカゼインプロテイン

出典元:GOLD'S GYM|ゴールドジム製品購入|サプリメント

この二つのプロテインが入ったものです!

いい感じですね!!!

 

まあ、そんなこんなで毎朝プロテインを飲んでから筋トレをしているわけです!!

一体僕はどこを目指しているのでしょうか!?

 

まあ、そんなこんなですが!!

やっぱり筋肉が無いよりは有るほうがいいと思うわけですよ!!

時代はソフトマッチョです!!!!!!

。。。というより、僕の体系だと、ソフトマッチョではなく、ゴリマッチョになっちゃうかも!!!!!

まあ、それはそれでいいか!!!

f:id:yusukeosaka:20180717155851j:plain