足立佑介・東京人、大阪で生きていく!

東京出身で22年間東京に住んでいた足立佑介!東京の企業に就職したのに何故か大阪配属!ぼくは大阪でやっていけるのだろうか!!

足立佑介・大阪はスポーツカーに乗ってる人多い気がする

こんばんは!!

足立佑介です!!

 

ふと気づいたんですけど、大阪ってスポーツカーに乗ってる人めっちゃ多い気がする♪

なんでだろ!?

大阪駅周辺だからかな!?

中心地だからかな!?

 

◆考察~大阪にスポーツカー乗ってる人多い理由~

・スポーツカー好きが多い

・商売人の街だから、稼いでる人が多い

・走り屋が多い

・スポーツカー乗ってたらモテるという文化がある

・ぼくが中心地ばかりしか見ていないため

・駅周辺に駐停車できるスペースが多いため

etc...

 

◆スポーツカーの会社・車種

ちなみにですけど、僕はあまりスポーツカーわからないんですよ!!

いったん書き出してみます!!

※会社名なのか車種名なのかも判断つかないのがあります!

フェラーリ

ランボルギーニ

ランサーエボリューション

フェアレディZ

GT-R

ロードスター

これしかわからん!!

 

ちなみに調べてみたらめっちゃあるやん!!

car-moby.jp

個人的には、ブガッティ シロンが好み!!

 

誰か買ってほしい!!!!!!!(笑)

 

f:id:yusukeosaka:20180718105626j:plain

 

さて、そんなスポーツカーの話をしましたが、こないだYoutubeで観た動画が面白かったので載せます!!

人は中身とか性格ってよく言うけど、持ち物が大事かよ!!!!!!

って動画です!!


一度ナンパを断った女がランボルギーニを見て態度豹変【制裁ドッキリ】

 

羨ましい!!!!!!