足立佑介・東京人、大阪で生きていく!

東京出身で22年間東京に住んでいた足立佑介!東京の企業に就職したのに何故か大阪配属!ぼくは大阪でやっていけるのだろうか!!

足立佑介・東京から大阪に来て1か月経過~変化と不変~

こんにちは!

足立佑介です!!

 

なんと東京から大阪に来て1か月が経ちました!!!

パチパチパチパチ!!!!

今のところ、ちゃんと生きてます!!!!

飯も食えてます!!!!

健康です!!!!

友達はできてないです!!!!

 

さて、今日は足立佑介が東京から大阪に来てからの変化と不変についてまとめます!!

※不変とうい言葉があってるか不明!!いまいちシックリこないが強行突破!!

 

目次

◆変化

■心情の変化

・大阪意外と住みやすいじゃん

・東京も大阪も変わらない

・東京に帰るのたまにでいいかな

・大阪がいいというか、一人暮らしいいな!!

・父親の大切さを知る

・母親のありがたさを知る

・充実したい

■生活の変化

・一人暮らし最高!!

・早寝早起き

・規則正しい生活

・主食は肉

・近所のスーパーを多用

・節約生活

・テレビが恋しい

■仕事の変化

・稼ぎたい

・出世したい

・早く後輩ほしい

・うまくサボれるようになりたい

■その他の変化

・友達ほしい

・彼女ほしい

・ソファーほしい

・アロマとかやっちゃおうかな

・部屋をおしゃれにしたい

・体重2キロ減

・白髪増えた←若白髪です、はい

 

◆不変

■心情の不変

・大阪の女性は怖いかも

大阪弁慣れない

大阪弁少しキツイ

・やっぱり東京がいい

・日本の中心は東京

■生活の不変

・コンスタントに寝癖がたつ

・歩くの大好き

・コンビニで生ハム!!

■仕事の不変

・出社時間ギリギリ

・眠い

・トイレでサボる

■その他の不変

・痔

 

ということで、以上です!!

 

f:id:yusukeosaka:20180731144130j:plain