足立佑介・東京人、大阪で生きていく!

東京出身で22年間東京に住んでいた足立佑介!東京の企業に就職したのに何故か大阪配属!ぼくは大阪でやっていけるのだろうか!!

足立佑介・スポーツドリンクが旨い!でもハイボールはもっと旨い!!

こんばんは!

足立佑介です!!

 

灼熱の夏!!

あなたは何を好んで飲みますか?!

ウーロン茶?!

炭酸飲料?!

ビール?!

いいえ、ぼくはスポーツドリンク

そしてハイボールを好んで飲んでます!!

 

スポーツドリンクとハイボール(アルコール)という真逆の組み合わせ!!(笑)

よくスポーツドリンク飲んでからアルコール飲むと酔いやすくなるっていいますよね!!

実際どうなんだろ??

試したことない!!(笑)

でも、試したくない!!(笑)

 

あでも、1回だけ日本酒のスポーツドリンク割を飲んだことあったわ!!

確かに酔ったけど、それよりも、目覚めがめっちゃよかった!!!!!!!!

スッと目が覚めて、脳みそも起きて、その日一日快適だった記憶がある!!!!!!!!

 

ということで、一人家で晩酌するときやってみようかな。。。

 

さて、本題ですが、夏のスポーツドリンクとハイボールはめっちゃ旨くないですか?!

昼はスポーツドリンク!!

夜はハイボール!!

拘りがあるのかというと、特にない!!(笑)

さてここで、なぜスポーツドリンクとハイボールが好きなのかを、個人の考えで発表していきます!!

 

◆スポーツドリンクが好きな理由

・小さいときスポーツしてた時によく飲んでいた影響

・甘い

・いろんな種類がある

・特に好きなのはDAKARA(最近見ない)

 

あまり理由ってないかも!!

規格倒れ感半端ないって!!

 

ハイボールが好きな理由

・程よく酔える

・安い店が結構ある

プリン体がない分、太りにくい気がする

・コークハイやジンジャーハイなどバリュエーション豊か

・特にトリスハイボールが好き

 

。。。やっぱ企画倒れや!!

まあ、こういうブログもいいっしょ\(^o^)/(笑)

 

f:id:yusukeosaka:20180731144942j:plain