足立佑介・東京人、大阪で生きていく!

東京出身で22年間東京に住んでいた足立佑介!東京の企業に就職したのに何故か大阪配属!ぼくは大阪でやっていけるのだろうか!!

足立佑介・大阪っぽいキーホルダー

キーホルダーにお金かける人、浪費癖すごい!!

 

こんばんは!

足立佑介です!!

 

浪費なのか投資なのか。。。

キーホルダーを買おうか買わないか。。。

自転車のカギにつけるキーホルダーやストラップってどんなものにすべきか迷いますよね~!!(笑)

自転車のカギのキーホルダーってすぐに取れてどっかいっちゃうイメージあるし、高いのは買いづらい。。。

かと言って安いのってどこに売ってるかわからない。。。

てかそもそも、100円均一で買うのもなんかもったいない気がする。。。

じゃあ、そこらへんのおまけでついてくるやつでいいんじゃね!?と思うけど、そういう時限って見つからない。。。

 

今日もちょうどいいキーホルダーを探しにブラブラ。。。

すると、乗り換え途中に立ち寄った大阪駅構内のコンビニでこんなものを見つけました!!

 

f:id:yusukeosaka:20180827173025j:plain

大阪限定!!

江頭2:50のキーホルダー!!

しかも、大阪城につぶされてる意味の分からなさ!!

これだ!僕が求めていたものはこれだ!!

んでも、少し大きい!!

車輪に絡まる可能性大!!

でも、でも、でもー!!!!!

ということで、購入してしまいました!!(笑)

 

もちろんつけたのは自転車のカギ!!

じゃなく、家のカギ!!!!!!!(笑)

社会人らしさ皆無!!!!!!!(笑)

 

そんな僕ですが、今後ともよろしくお願いします!!(笑)←終わり方ww