足立佑介・東京人、大阪で生きていく!

東京出身で22年間東京に住んでいた足立佑介!東京の企業に就職したのに何故か大阪配属!ぼくは大阪でやっていけるのだろうか!!

足立佑介・また台風や!!台風24号!そして、待機している台風25号!!

台風は全力で身体を休めるための特別イベント!!

 

こんにちは!

足立佑介です!!

 

台風来たぞー!!

24号だー!!

またデカイらしい!!

そして、この台風24号の後には台風25号が来ているそうです!!

日本の気象やばいな!!

 

台風に備えて大量に食材を購入してきました!!

ポテトチップス安すぎて2袋も買ってしまいました!!

そして、カップラーメンも!!

もちろん、大好きなアイスやプリンも!!

 

あれ?!

糖質制限ダイエットどこ行ったの?!

 

はい!!

ここ最近さぼってます!!

 

やっぱね、休みの日が来ると規則正しい生活から逸脱してしまいまして、、、

まあ、言い訳なんですけど、、、

さぼっちゃいます!!!!(笑)

 

このことを友人に言ったら、

『チートDAY』と名づけられました!!(笑)

 

ということで、台風と同じようにメリハリのある生活を送っていきます!!

 

f:id:yusukeosaka:20180930161533j:plain