足立佑介・東京人、大阪で生きていく!

東京出身で22年間東京に住んでいた足立佑介!東京の企業に就職したのに何故か大阪配属!ぼくは大阪でやっていけるのだろうか!!

足立佑介・カフェインで眠気と戦う!!

こんばんは!

足立佑介です!!

 

いよいよ会社の新人研修も終盤になってきました!!

詳しい内容は言えないのですが、専門的なものが多くなってきました♪♪

内容難しいよ~!!

 

となると戦うべきは、眠気!!

こいつとは、いつから戦い始めたのだろう!?

小学生の時は、授業中眠くなるなんてなかったのになあ。。。

中学生か高校生のころから授業中に眠気が!!!!!

当時は眠気対策を何もしていませんでしたが、最近は眠気対策にお金を投資している次第でございます!!!!!

 

f:id:yusukeosaka:20180621160747j:plain

 

眠気対策として、ぼくが頻繁に使う武器は、

・コーヒー(もちろんカフェイン!)

・緑茶(こちらもカフェイン!)

エナジードリンク(がちんこカフェイン!)

・チョコレート(ホワイトチョコレートが好き!)

ミンティア(スースーする!)

・目薬(刺激たっぷり!)

・自分でマッサージ(手、腕が多め!)

・汗吹きシート(刺激強め!)

・昼食を少なめ(結構効果的!)

・昼寝(めっちゃ効果的!)

 

これぐらいかな!?

個人的に好きなのは、

・コーヒー(もちろんカフェイン!)

・昼寝(めっちゃ効果的!)

・自分でマッサージ(手、腕が多め!)

 

でもやっぱ一番やりやすいのが、

・コーヒー(もちろんカフェイン!)

 

f:id:yusukeosaka:20180621160816j:plain

 

ということで、日々コーヒーを武器に眠気と戦っています!!

もし、他にも素敵な眠気対策があったら教えていただきたいです\(^o^)/

 

#カフェイン #カフェ #コーヒー #眠気 #緑茶 #エナジードリンク #チョコレート #ミンティア #目薬 #マッサージ #汗拭きシート #昼寝 #眠気対策