足立佑介・東京人、大阪で生きていく!

東京出身で22年間東京に住んでいた足立佑介!東京の企業に就職したのに何故か大阪配属!ぼくは大阪でやっていけるのだろうか!!

足立佑介・iPhoneまた割れた!本気で虚しくなるときランキング!!

こんにちは!

足立佑介です!!

 

またやっちゃいました!!

また割っちゃいました!!

iPhoneの背面ガラス割れ!!!!!

辛い!!!!!

なんでバンガーリング、いきなり取れるの!?

不甲斐なくてしかなない!!!!!!

うぉー!!!!!!!!

f:id:yusukeosaka:20180713110524j:plain

 

そろそろ意地はってないで、ケースつけようかな~

でも分厚くなるの嫌だからな~

0.01mmとかめっちゃ薄いケースが欲しいです!!!

あったら教えてクレオパトラ!!(笑)

※失笑の責任は取りません!

※むしろこの記事で笑うポイントここしかありません!

 

ここで、個人的iPhoneスマホで本気で虚しくなるときランキング!!

※経験済みのやつ

\オモロー!/

 

5位 操作した覚えがないのにカメラが起動しているとき!

4位 充電器を刺した直後に別の場所まで持っていかなければなくなったとき!!

3位 Siriが全く反応しないとき!!!

2位 カメラ及び背面が割れたとき!!!!

1位 画面が割れたとき!!!!!

 

はい!圧倒的1位は画面が割れたとき!!(笑)

地味に4位も辛い!!(笑)

 

さて、こんな悲しみのブログも終盤になってきたのでいい感じの写真を載せて終わりにします!!

ドンッ!!!!!!!!

 f:id:yusukeosaka:20180713112154j:plain

ジュラシックパーク宣伝用のでっかいトリケラトプス!!

 

はい!じゃんがじゃんがじゃんがじゃんがじゃんがじゃんがじゃんがじゃんが~!!