足立佑介・東京人、大阪で生きていく!

東京出身で22年間東京に住んでいた足立佑介!東京の企業に就職したのに何故か大阪配属!ぼくは大阪でやっていけるのだろうか!!

足立佑介・歓迎会!すごい経歴の人と飲む!!

こんにちは!

足立佑介です!!

 

昨日は歓迎会をしていただきました!!

歓迎されるって嬉しい!!

 

といっても、そんなにお酒は強いほうではない!!

無理やり飲まされるのだけは嫌!!

でもまあ、飲みの場は好き!!

体力続く限り2次会でも3次会でも付いていこうと思った次第でございます!!

 

1軒目

阪急梅田駅近くの「がんこ」という伊東四朗みたいな顔の絵のお店!

いと趣深し!!

コース料理めっちゃうまかった!!

和食の飲み会もなかなか粋だねえ!!(笑)

これが社会人か!!

 

2軒目

名前覚えてないけど、バルみたいなところ!

ワインがぶ飲み!!

※ここらへんで出来上がってきます!!

 

3軒目

人数も少なり先輩の行きつけのバー!!

これも名前は覚えてない!!

ここで面白い人と話す※1

※1後述

 

4軒目

カラオケ♬

音痴なので盛り上げるに徹する!!

先輩が歌ってた、氣志團の歌がよかった!!

※ワンナイトカーニバルではない

 

全体的によくわからないけど、疲れた!!(笑)

 

んで、今回記事にしたいのは3軒目で話した面白い人の話!!

30代後半の方で、いまはなんかの営業をやってるらしい!!

その人、昔は吉本興業NSCに通いながら、パチプロやってたらしい!!

そのあとスポーツジムのインストラクターをやって今に至るという!!(笑)

NSCに行ってたことだけでも面白そうなのに、パチプロとスポーツジムのインストラクターって、どんなギャップだよ!!(笑)

うん、この経歴が面白いよね!!

ぶっちゃけ話した内容はあまり覚えてないけど、面白かった!!(笑)

 

ぼくの経歴は現状普通なので、どうせならぶっ飛んだ経歴にしようと思う!

とともに、普通が一番とも思ってしまう足立佑介でした!!(笑)

f:id:yusukeosaka:20180713130536j:plain