足立佑介・東京人、大阪で生きていく!

東京出身で22年間東京に住んでいた足立佑介!東京の企業に就職したのに何故か大阪配属!ぼくは大阪でやっていけるのだろうか!!

足立佑介・大阪なうだけど台風やばいって!

近頃大阪を含む関西にくる台風は夜中に過ぎていくことが多かった!!

でも今回は日中!!

ということで、会社も休みになりました!!

 

こんにちは!!

足立佑介です!!

 

めちゃくちゃ被害が出てるようです!!

 

事前に備えることって大事ですね!!

なんだか近年自然災害が多く起こっている、且つ、被害が大きい気がします!!

ですので、

備えあれば患いなし!!

何事も準備!!

 

これって、台風だけでなく、地震や大雪などにも通じることですよね!!

 

ということで、今日は家でゆっくりと読書しています!!

僕にとって、台風日=読書日!!

今日も読書します!!

 

・・・あっ、夏の課題図書、まだ読めてなかった!!

そしてレビューもできてなかった!!

 

yusukeosaka.hatenablog.com

f:id:yusukeosaka:20180904172523j:plain