足立佑介・東京人、大阪で生きていく!

東京出身で22年間東京に住んでいた足立佑介!東京の企業に就職したのに何故か大阪配属!ぼくは大阪でやっていけるのだろうか!!

足立佑介☆東京から大阪へ★

はじめまして!!

足立佑介@東京です\(^o^)/

 

そう、今は”@東京”です!!

7月からは”@大阪”です!!

7月からは大阪の男やさかいーーーー!!!!

22年前に生まれ、良いことも悪いことも共に過ごしたこの東京を捨てる日がやってくるーーーーーーーーーー!!!!!!

※「捨てる」は言い過ぎかもしれません!

 

■自己紹介

名前:足立佑介

年齢:22歳

性別:男

大学:工学部

職業:技術営業(新社会人)

趣味:妄想

出身:東京

育ち:東京

配属:大阪←

 

■経歴

1995年12月 東京に生まれる

順風満帆?に過ごす

2018年3月 大学を卒業

2018年4月 第2希望の会社へ就職☆社会人デビュー!!

2018年6月 内示・大阪配属が決まる←今ココ!

2018年7月 大阪に移り住む←ココは未来!

 

そう!内示が出て7月から大阪に行きます!!

22年間過ごした東京から、異国の地・大阪に移り住みます!!

ぶっちゃけ!嫌だーーーーーー!!!!笑

 

大阪とか行ったことないわ!!

コミュ障発揮しちゃうよ!!

しかも大阪に知り合い1人もいないし!!

 

てか、東京出身東京育ちで、就職して大阪行く人って少ないんじゃね?

レアでしょ!レア!!!!

 

だったら、そんな東京から大阪へ移り住んだ人の日々の苦悩生活をブログにしてみよう!

そう思い立っての、このブログ!!

キターーーーー!!!!!!

 

どうせ大阪に友達いないし、暇だろうからやってみまーす\(^o^)/

 

今後ともよろしくお願いします\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

#足立佑介 #東京 #大阪 #就職 #配属 #新社会人 #レア

 

f:id:yusukeosaka:20180713133734j:plain