足立佑介・東京人、大阪で生きていく!

東京出身で22年間東京に住んでいた足立佑介!東京の企業に就職したのに何故か大阪配属!ぼくは大阪でやっていけるのだろうか!!

足立佑介・筋トレの成果~岩盤浴・銭湯編~

こんばんは!

足立佑介です!!

 

筋トレの成果がでました!!

同期に良いガタイと褒められました!!

 

そして、初めて岩盤浴というものに行ってきました!!

その岩盤浴後の銭湯で褒められました!!

 

やったー!!!!!!

 

というわけで、本日は初めての岩盤浴とその後の銭湯について話していきます!!

 

岩盤浴・銭湯は鶴橋の延羽の湯に行ってきました!!

www.nobuta123.co.jp

岩盤浴の驚き

・男女ともに入れる

・いろんな岩盤浴がある

・漫画を読みながら入れる

 

そう、実は漫画を読みながら入れるんです!!

普段漫画を読まないぼくは久々に漫画を読むことにしました!!

選んだのは『名探偵 コナン』

だって、読み切り?系だから!!

アニメは小さいときに見たことあるけど、漫画は初めて!!

巧みなダイイングメッセージに関心!!(笑)

 

そして、岩盤浴で汗をかいた後は、併設されている銭湯!!

汗かいた後の風呂はめっちゃ気持ちいい!!

そこで裸になってぼくの姿を見て同期が、

「めっちゃガタイいいじゃん!!」

あっざーす!!

筋トレしてきた成果が出ました!!

さすがに嬉しかった!!

でも、男じゃなく女の子に褒められたかった!!(笑)

おかげさまで身体も心も気持ちよくなって帰りましたとさ!!(笑)

 

また岩盤浴行こうっと!!

 

f:id:yusukeosaka:20180731150951j:plain