足立佑介・東京人、大阪で生きていく!

東京出身で22年間東京に住んでいた足立佑介!東京の企業に就職したのに何故か大阪配属!ぼくは大阪でやっていけるのだろうか!!

足立佑介・スポーツの力!深夜の応援と睡眠!

こんにちは!

足立佑介です!!

 

いつもより更新時間早くないかって!?

だって、今日は半休だから!!!!

家帰って身支度ですよ!!!!

 

と言いつつ、深夜まで応援していて、興奮してなかなか眠れなかったため、睡眠不足です!!!!

先ほどまで昼寝していました☆

やっぱ昼寝って大事ですよね!!!!

ここでオススメの本!!!!

 

スタンフォード式最高の睡眠』

はい!名前だけでカッコイイ!!!!

素敵すぎる!!

これ結構おもしろいし、ためになるんですよ!!

ためになったものを覚えてる限り何点かシェア!!

・1時間以上の昼寝はアルツハイマーになりやすい

・睡眠の最初の90分が肝心

・一日の行動がこの90分にかかってる

などなど♪

そうです、だから今日の昼寝も1時間以内で終えました!!!!

アルツハイマー\(^o^)/

 

さて、本題に入ろう!!!

昨晩は、ワールドカップの日本VSポーランドを応援していました!!

地元のスポーツバーで!!!!!←オシャレ!

 

試合は残念ながら、0対1で負け!!

しかし、裏でやっていたコロンビアVSセネガルでコロンビアが勝利したため、

日本の決勝トーナメント進出が決まりました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

めっちゃ嬉しい!!!!

スポーツバー内はお祭り騒ぎ!!!!!

やっぱ応援しているチームが勝つととびっきり嬉しいですよね!!!!!

 

f:id:yusukeosaka:20180629155323j:plain

 

次の試合は7月2日の27時から!!!!!!

。。。。。次の日から大阪でのちゃんとした仕事が始まるのに、、、

こりゃ、寝不足になるパターン!!!!!!

おわたーorz

 

ということで、深夜の応援と睡眠についてでした!!!

 

#睡眠 #昼寝 #スタンフォード式 #最高の睡眠 #アルツハイマー #オススメ #本 #スポーツ #スポーツバー #ワールドカップ #日本 #ポーランド #コロンビア #セネガル #決勝トーナメント #応援 #勝つと嬉しい #寝不足